結 局 ゆ う ま 熱 最 高 潮 !
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
今年も今日で終わりだね−(´∀`)
例年通りヲタで始まりヲタで終わる1年でした。まぁ途中で本気ヲタ卒しかけたけど!

では振り返りバトンやりま−す☆

▼今年行ったライブを列挙してください

関西ジャニーズJr.おめでとう in 城ホール 2回
タキツバBEST TOUR 07-08 1回
横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート 08春 1回
Hey!Say!JUMP Spring concert 2008 3回
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 3回
関西ジャニーズJr@大阪松竹座2008夏 12回
KANJANI∞LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 1回
OSAKA 凱旋 CONCERT 5回
TATSUYA UEDA LIVE2008 『MOUSE PEACE』 2回
関西ジャニーズJr.ユニットコンサート in大阪松竹座2008
BAD 4回
BOYS.室3兄弟 2回
Veteran.Little Gangs 1回
中山優馬w/HeySay7WEST 5回
Hey!Say!Jump-ing TOUR 08-09 1回
関西ジャニーズJr. 08 Merry X'mas Concert 8回

☆Avril Lavigne 1回
☆DIVE!! 試写会.イベント 3回☆少年倶楽部 大阪収録
☆いのうえ歌舞伎☆號 IZO 1回

▼今年1番印象に残ったライブは?

マウピかな-?ユニコンBADも凱旋初日も印象深い!!

▼今年1番楽しかったライブは?

夏の松竹(´ω`)ゆまくん毎日ありがと-うざくてごめんなさい(゜∀゜)笑
KAT-TUNもめっちゃ楽しかった!けどけどやっぱり…
ユニコンBADオーラス!笑
あの一体感まじ半端ない!!イセイジンネ申(*´∀`)

▼泣けたライブは?

素で泣いたのは凱旋8日とマウピ。夏の松竹後半も諸事情で。
凱旋は薮な瞬間号泣してた-マウピはもちろんLove in snow

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

ない(゜∀゜)

▼1番印象に残った曲は?

Love in snow-カキゴオリの流れかな-?まじ感動した!
あと2回しか歌ってないムラサキ!愛革命もかな?笑

▼1番印象に残ったMCは?

あんま覚えてないのよね(´;ω;`)あ、けどBOYSで濱田が大智に誕生日プレゼント!
感激の筈がハンドクリーム…(笑)

▼行きたかったけど行けなかったライブは?

剛くんソロコン!チケもあったんだけどユニコンの為に諦めました(´;ω;`)

▼行きたくなかったけど行ったライブは?

ないはず(゜∀゜)笑

▼今年1番行った会場はどこ?

間違いなく松竹(゜∀゜)24回も行ってる×

▼初めて行った会場or都道府県は?

ライブじゃないけどシアターBRAVAとお台場のテント-!あと名古屋の会場

▼遠征はした?

担当絡みではなく上田くんでね(゜∀゜)笑

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ

X'masが1番大事件(´;ω;`)
愚痴ってたらまさかの本人(関ジュ)登場…!笑

▼メンバーが投げたものキャッチした?

大智が投げたボールが綺麗に袋にIN☆→取られた(´;ω;`)

▼チケット代,交通費,ドリンク代etc

お願いだからきかないで(´;ω;`)

▼今年最後のライブは?

む-せ-きにんヒ-ロ-♪クリパです(´∀`)

▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?

ちょっと自粛するべきだよね…(´;ω;`)

▼来年最初のライブはもう決まってる?

あけまして内!またもや全ステ…(゜∀゜)魂ガッツの称号もらえますかね…?笑



あ-びっくり!!イベントあわせたら合計58回らひ-よ(゜∀゜;)
けんと君のイベントは奇跡だったな…(*´ω`*)
私今年ぜ-んぜん他の子にしゃしゃってないから
優馬と遣都くんとしか握手してない(´ω`)大智のはむこうからだしスルー!
優馬と何回握手できたかな?10回あるかないか?肝心の淳太くんには手出してないし×
今年もヲタクは楽しかったです。大満喫の2008年でした。

2008年お世話になりました(´∀`)
2009年もどうぞよろしくお願いいたします。


ば−いばい!


- / comments(10)
ちゃっす(>∀<)!
クリパ楽しかった−ラブ
ちゃっかりしっかり全ステしまして…
ボール事件やら悪口事件やらネタを豊富にGETしましたグッド

本当に楽しかったよ−(*´∀`*)ラブ
む−せ−きにんヒ−ロ−♪


とゆ−わけでトップ10パンチラブ


おろち太鼓

初日びっくりすぎたよねげっそり雷
ポップアップで濱田登場だと思ってたら…素でええ〜!?って言ったから
初日入った濱田担は更にええ〜!?だよね汗
けどけど優馬のドンドコもすてきや−んラブ
これダンスが本当に大好きで1位にランクイングッド
お正月また見れますよ−にぴかぴか


もみの木ツリー

1位にするかまじで悩んだ汗皆ネタにして笑ってるけど
私は本気で大好きなんです!!!!歌声やば−いラブ
な−つにも−ふ−ゆにも−♪の高音が本当に大好きラブ
かわらない歌い方もすきすきだいすきラブラブラブ
来年もまたやってほしい−ラブラブ


いざなう

だって好きなんだも−んラブラブラブ
去年よりダンスが上達しててまじで感動した!!ぴかぴか
まだまだなのはそうだけど去年より全然良いラブ
ちゃんと扇子も使いこなせてたし本当に良かった!!
初日の感動が本当に忘れられません泣き顔ラブ


君を想うとき

ま−たき−みをな−かすか−もし−れない♪


- / comments(0)
ちゃっす(>∀<)!
↑今年いっぱいこのネタ(@ぺ-ちゃん)はひっぱる!笑

いよいよ明日からクリパだ−!
ちゃっかり全ステ決定してしまいました(゜∀゜)
本当にちゃっかり者のヲタクですみませ−ん×
3億円事件見てます。この後あいのりです。

そして伊藤まりちゃんと初コンなのよ(´ω`)
去年夏今年冬と妙な奇跡が起きてるので
ま−ったく初めてな感じしないけど!笑

何歌うかな−♪楽しみ!楽しみ!
りゅたくん真冬のパンセをもう1度…!
らぶ革命も絶対見たいし−
君を想うときはギリないかな?
あわよくばSecret code!
WHITE X'masは絶対歌うかな…?
江ノ島のX'masも歌っちゃえばいいのに−(*´ω`*)
シンデレラクリスマスもまた聴きたいし−
昔っから言ってるけど…Silver bells←聴きたい(´;ω;`)

とりあえず楽しみがとまらない!
去年のクリパほぼ忘れてるからね−
のんちゃんの濱田ミラクルは鮮明に覚えてるのに−
肝心の私は優馬と握手した記憶がほぼない!
いまレポ見返したら3回してる筈なんだけど−
2階はあっても花横記憶ない!ぺ-ちゃんならあるのに(…)
あの濱田が濃すぎたから悪いんだ(´;ω;`)笑
今年は握手なんて絶対にないから開き直って楽しみます。
ただ…うちわに気付いてくれたらいいな…(´ω`)視界には入る筈だし!
まぁ贅沢言わないけどね−×
最近ファンサが当たり前になりすぎてて貪欲になってるし改め直します
↑本当思うわ−ユニコンで痛感しました(´;ω;`)
しっかり握手&タッチはしたけどね!笑
ましてや出来てた筈の他メンとの握手もことごとくスルーして
後ろの人たちに多大なる迷惑おかけしましたが(゜∀゜)
ことごとく握手止めちゃって本当にごめんなさい×

クリパあけおめは控えめに応援します☆


あ−本当に楽しみっ!
JUMPに引き続きコニーもひろきもいますよ−に!

もう日付もかわるのでさよなら−!


- / comments(0)
1/68PAGES >>
Search this site